2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ようやく!    2009.02.20
kuesupeen.png

なんだかんだで800個。




kuesupeend.png

勲章とったどー!!


4次したらクエストが一気に増えて楽になっただろうけどあえて今頑張っちゃいました。
忍耐も全部終わらせてスッキリ!メーカーのクエストが意外と発展多くて助かった。





4月から1~2ヶ月間東京で研修。東京に行くまでに4次したいけど果たしてできるのか・・・!
  終わらない    2009.02.16
215nesyeru.png

30% ○○△△×
終わらない強化・・・



そして終わらないクエストスペシャリストへの道
  すぺしゃりすとへの道    2009.02.11
211kuesuto.png

数日前のSSなので今は93%くらいの残りクエスト50程度です。
もう簡単にクリアできるクエストがなくて涙目・・・必要なETCも入手が難しいのばっかだし、まずはレベルあげて受諾可能なクエスト増やすべきなのかな><


今日から数日間、旅行に行ってくるので帰ってきてからまた頑張りまーす
  クエスト    2009.02.07
090206isu.png

材料買わずに頑張って材料集めてイスもらいました。疲れたべ






090207kue.png

スペシャリストの道は険しいなりー
  続・生きてます    2009.02.01
tama0921.png

れべるあげてるよ。
